Flashカレンダー
プロフィール

社長さん

Author:社長さん
写真は我が愛機!
V-Drums
TD-20Ks!!

プロフィール
昭和43年生まれ、猿年。
言いたくないけど、おとめ座
なぜか不人気のB型。

家族
嫁、子供 長男、次男の2人
+レオンという名の三男1匹。

職業 建築屋。
   中丸建設㈱
  詳しくは会社のHPで!

最新トラックバック
カテゴリ



隼人町の新築現場

IMG_4554.jpg

現在 霧島市 隼人町で
建築中の物件です。

とはいえ 6月6日現在は
すでに外部は終わり
内部の造作中です。
足場もそろそろ解体していい状態です。

前回 更新を頑張ると言いつつ
またさぼってました。

場所は AZの裏通り(表は10号線)
の隼人港に向かった途中と言えば
一番わかりやすいかと・・・・・。

木造平屋建て ガルバ鋼鈑葺き
パラペット式外壁にて施工中。

見学希望の方はご連絡頂ければ
いつでも案内致します
(メールでもかまいません)

更新

昨年よりまったく更新できず・・・
気づけば 半年近く放置状態

会社のホームページも
管理会社から連絡で
「2013年から更新がないようですので
頑張って更新してご活用ください!」
と励ましの声を頂きまして・・・

そうりゃそうです。このブログと違って
HPはそれなりのお金がかかってるんで
利用しないともったいないんです。

・・てな訳で これから頑張って

仕事の近況報告、
建築に関する情報提供、
私個人の他の人には無駄かも
しれない近況報告(笑)等々、

更新の努力を致します。

このブログではこれまで
政治経済、芸能、その時の話題
ニュース等などを
自分の個人的主観、考えなどの
意見はあえて避けて書き込み
しませんでした。

別に炎上が怖い訳でなく
・・てかそこまでたくさんの方に
見られてないけど

これからはちょくちょく
意見させて頂きます。
あくまで個人の考えとして

不快に思われないよう言葉を
選んで、しかし本音で書きたいと
思います。

オッと、大事な仕事の事を
もちろん中心に書きたいと
思いますので今後とも
宜しくお願い致します。



奈良県

20日の日曜日 奈良県に出張でした。

出張と言っても建築屋を経営している
人間が他の県(しかも飛行機で)に行くのは
めったにないんですが、今回 霧島の別荘地に
新築されるお客様が奈良に住んでおられて
打ち合わせと木材をすでに購入されている
との事で見に行くことにしました。

日曜日の昼からの打ち合わせで
その日のうちに帰ろうと思えば
帰れたんですが、たまにはゆっくり
しようと思い 1泊。

月曜日の朝一の飛行機だったんで
伊丹空港の近くのホテルをとって
いたんですが
お客様の家からどこにもよらずに
まっすぐ帰って 飯食ってビール飲んで
風呂入って いつのまにか9時ぐらいには
寝てました

もともと ゆっくりしようと思い
ホテルをとってたのに
照明もTVもつけっぱなしで
夜中の2時に目がなんとなく痛く
目がさめまして・・・
しかも そこから眠れずに少しボーっとして
なんのための泊だったのか
 
しかも次の日、飛行機の出発時間と
朝食をどうしても食べたいとの格闘で
かなり バタバタしまして

手荷物検査入口ではスゴイ人だかりで
並んでいるのに時間がないんで
わざわざ優先してもらい
搭乗口では
「鹿児島行の方いらっしゃいませんか~」
と呼んでいるANAの人が・・
どれだけのバタバタ感かわかると思います。

今後飛行機に乗る方 最低でも
40分前には空港に・・・

・・って  何分前に空港に行ったんだ?


正解・・・20分切ってました

それでも朝飯は食いたかったんです



FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
ボーズ・オンラインストア
フリーエリア
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
フリーエリア
楽天トラベル株式会社
楽天市場
楽天市場
家具のロウヤ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
